2008年5月27日

入院の方が安心?

今日は忙しくて昼飯抜きになってしまった。おかげでチョー腹減ったぞ。

夜は帰りにヤオコー寄って惣菜と酒買って、一人でシアター夕飯のラストサムライ。映画も見に行ったけどやっぱ面白かった。さすがにストーリー分かっちゃってるから、大泣きはしなかったけど。改めて思うけど完全に日本人向きだな。外国人には分からないような感動があるような気がする。

 

ひとりシアター夕飯
ひとりシアター夕飯

そう言えば今日親父治療に行ってきて処方された薬飲んでなんか熱が出てるんだって。白血球が少なくなってて細菌性の病気に感染しないようにする薬だそうだけど心配だ。正直入院してる方がやっぱ安心。一応元気みたいだから今はいいけど仮に何かあったとき俺会社行ってたらどうすればいい?とか考えちゃう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

Hey, you're the goto expert. Thanks for hagnnig out here.

コメントする