2008年5月24日

ホームシアター大作戦#6

昼はきむらで飯食って、そのあとけぶさんワイパーゴム替えたいってんでオートバックス行ったら交換は工賃無料だって。

アンテナケーブル
アンテナケーブル

 

大して難しくない作業だけど、雨も降り出した中やってもらえるのはいいサービスだよな、俺もこんなん知ったら次はかならずここ来ると思う。

一旦家戻って今度は一人でヤマダへ行き、アンテナケーブルとか分配器を買ってきた。 

 

きむら
きむら

シアタールームでもBSデジタル見られるようにするため。もともと寝室のテレビはBSデジタル見られるようになってる。衛星アンテナも自分でベランダ設置したもの。せっかく普段ほとんどテレビを見なかった俺がシアタールームでテレビ見るようになったんだから、BSも見れるようにしないと意味がない。

夜はCOCO'S

 

COCO'S
COCO'S

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする