2008年5月21日

シアター夕飯

今日は遅れながらも会社へ行った。胃痛の恐怖はあったけど薬飲めば平気だろうし、今朝はだいぶマシな感じだったから。2日間も休んだせいで気分的には忙しかった。なんとか持参した薬も飲まずにすんだから回復に向かっているのは確かで、たまに?って感じに胃が話し掛けてくる程度になったのはよかった。多分明日には全快かな

夜はセブンイレブンで惣菜買って家でDVDの電車男観ながら夕飯。今まで夕飯食うのに一人だけのときって、だいたい湯めぐり浪漫館とか風呂に行ってそこでついでに飯も食うってのがパターンだったけど、シアタールーム作ってからはDVDとか見ながら家でってパターン。生活の変化だ

 

シアター夕飯
シアター夕飯

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする