2008年5月20日

ビデオDVD化作戦

今朝も胃痛が激しくコリャムリと今日も休み。昨日の風邪みたいな症状はないもの胃痛は変わらず。一体なんなんだ?取りあえず薬のんで安静にしようとしたが、今日はちょうど親父の通院の日、日赤まで乗せて行った。帰ってからは安静にしつつ、でも退屈なので「迷い婚」と「皇帝ペンギン」のDVD観賞。なんかあたった?考えつくのはヤシの実ジュースくらいだな。昼飯は家にあったスパ王。夜には胃痛もなんとなく収まってきた感じ。ちょっと安心。

備長扇屋
備長扇屋

 

夜は備長扇屋

今日は寝室にあるビデオデッキをシアタールームに移動させDVDレコーダーに接続した。古いビデオテープをDVD化しよう作戦開始。これでかさばるビデオテープを一掃しちゃいたいのだ。BDレコーダー買ったあとでもちゃんとDVDレコーダーの仕事はあるのである。それと気になることが。BDレコーダーをLANに接続したんだけどつながんない。テレビはつながったから、もしかしてBDレコーダーのLAN端子イカれてる?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする