2008年5月18日

ホームシアター大作戦#5

デカい箱
デカい箱

フロアソファー
フロアソファー

  フロアコーナーソファーセットが届いた。昼飯に出かける直前に運送屋さんからあと1時間くらいで配達しますとの連絡があり、一旦山田うどんに昼飯に出かけて帰ってきたら届いてた。1階の窓から入れてもらってて、その箱のでかいこと。でも予め大きさも重さもチェックしておいて、あまり苦労せずに2階へ運べるはず。実際運んでみるとなんと言っても軽い。楽々運べた。

んでシアタールームにセットしてみたけどやっぱチトデカいかな。でもおかげで雑魚寝できるようになって観賞も楽そう。いざとなったら寝れちゃう。

夜はサイタマ健康ランド。おばちゃんがヤシの実に穴開けて果汁をくれた。初めて飲んだけど、正直まずい。なんか二つの味が混在したような味で片方はココナッツミルクって感じなんだけどもう片方がまずい。不思議な味。でもまずいと言ってもノニよかよっぽどましだけど。
 

山田うどん
山田うどん

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする