2008年4月 8日

あこがれの家で仕事

昨日家で仕事しそこなったから、ホントは今日がそのチャンスだけど、先週出られなかった会議に連続欠席になっちゃうから仕方なく会社へ。あぁ、いつ家で仕事出来るだろうと思いつつ明日そうすることに取りあえずしといた。あさって下手すりゃ名古屋に10時なんてことになったら明日夕方には名古屋に向かいたいし、そうなったら猫心配だからやっぱ家から行かないと。

そう言えば今日は低気圧のおかげで荒れ模様、風が強くて大雨気味。これって台風みたいなもんだよな。おまけにこの季節だから風が冷たい。この時期にこんな天気ってあんまり記憶にない。やっぱ異常気象だよなぁ。おかげで桜は一気に散った。

夜はとんでん。そしたらとんでんでパートで働いてる人でよく話す人がいるんだけど、その人がプライベートで来てて家族割引券くれた。ありがとうございます。

 

とんでん
とんでん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

Yo, that's what's up trfuthully.

コメントする