2010年1月17日

クマの加湿器

ヤマダで見つけて気になってたウォークマンの卓上スピーカーのSRS-NWGM30調べたら俺ので使える!生産は終わってて売ってる店はほとんどない。やっと価格情報見つけたら8000円以上の値がついてた。うわっ!買うしかないでしょ!朝開店後行ってみた。まだあるかなぁと売り場に行ったらあった!良かった!当然購入。

んで家に帰ってからは、新しいCPU切替器とディスプレイの設置。古いディスプレイとCPU切替器はしばし休息。ご苦労様でした。そのあと出掛けて昼飯は信濃路。大晦日にきたときおばさんがいなかったから余計な心配してたんだけど、今日はいた。

クマの加湿器
クマの加湿器

 

そのあと太田に行ってサンキに行ったんだけど、加湿器が2980円で売ってたから悩んだ。よく似たやつ、もしかして同じかもしれないやつがドンキで3980円だった気がしたぞ。猫が寒いだろうとリビングは一日中エアコンつけて乾燥してるだろうから、あってもいいかなと考えてたのだ。よし、買おう、どれにするかな?カエル、ブタ、クマ?一番かわいいクマにした。水が3.8リットルも入れられるのがいい。連続10時間運転だって。十分だろう。使ってみて良かったら自分の部屋にも買おうかな。

次PC DEPOTでなんかないかと見てたけど、いい加減何もなし。ここ最近PC絡みのモノ買ってるからね。ネタがなくなりつつある

夜は湯めぐり浪漫館で風呂入って、き美久亭で飯。

帰宅後早速クマの加湿器を運転。なんかいい感じ。健康にも良さそうな感じがする。

 

き美久亭
き美久亭

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする