2010年1月28日

friioのつづき

昨晩もまた寝付きが悪かった。何でだろ?3夜連続だ。でもちゃんと起きて会社行った。変なっつか、急な仕事アサインされちゃって憂鬱。週末潰れるかも知れない。急すぎるんだよ、ったく。

friioのカードリーダーでカード認識しないから外付けカードリーダー探しに潰れるさくらや寄ったけどさすがにそんな目立たねー商品はなかった。かわりに短いUSBケーブルを買った。

外付けカードリーダーの前にケーブルは出来るだけ短いもので試せってどっかに書いてあったから。前回買ったのは3メートル、さすがに長すぎたし。さて結果はいかに?夕飯に久兵衛屋行って帰ってから試す。なんと認識されてる。外付けカードリーダー要らなくなってよかった。あとチャンネル変えると落ちるってやつ、これは別のソフト使うことで落ちなくなった。これでやっと使えるぞ

 

久兵衛屋
久兵衛屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする