2008年4月16日

早寝普通起

昨晩疲れ切ってたからか、すげー早く寝たらしい。っつーのは、ちと眠いからといつだったろう、多分9時台にベッドに横になったが最後そのまま寝てしまってて、途中目が醒めてもまだ2時とか4時とかで何度も寝直しして朝を迎えた。すげー長い夜って感じでさすがに朝弱い俺ももう寝なくていいやと満足した。なるほど早寝早起っつーのはこういう感じなのかも知れないなと思いつつ、俺の場合は早寝普通起

フライングガーデン
フライングガーデン

フライングガーデン
フライングガーデン

  今日は結構忙しくてレビュー会議は2本、2本目なんか始まった途端に険悪なムードから始まったのでどーしよーこの雰囲気って感じで困ってしまった。ある人の判断が説明してる人にとって腹立つものだったらしく、完全に喧嘩売っちゃってる?感じなだけど、先に終わらせといてよー。

とまあ、色々あって3時間コース、疲れた。やっと終わって帰ろうとしたら電話で別からまたもや疲れる相談、余計疲れた。はー。

明日皆でカラオケって予定だけど行けそうな気がしないな、これじゃ。夜はフライングガーデン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

IJWTS wow! Why can't I think of thnigs like that?

コメントする