2008年4月17日

灯ノ番とカラオケ

予想通りの仕事の忙しさ。昨日の2会議絡みの仕事なんだけど、2つともスケジュール感が一致しちゃっててまだ新米(?っていつまで言ってるんだか)の俺にとっては厳しい。せっかく今日飲み行ってカラオケなのに、マジ行けそうにない。でも微かな希望にかけて集中して仕事した。7時半から飲み開始だけど、あーあ、間に合わない。これで飲みに行けずカラオケだけってのは逆に疲れすぎるだろうから今日はやめとこうかなと考え出した。なんて不幸なんだ俺だけって感じ。でもがんばったせいか、8時半には仕事も終わり、飲みにいけた。

場所は灯ノ番。ここは何と言ってもA5クラスサーロインステーキっつーことで、着くなりそいつを注文。やっぱ旨い。疲れが飛ぶ。んで2次会のカラオケは、ビックエコーに行ったけど、もう終わりって言われた。えっ?カラオケなのにもうこんな時間に終わり?言ってる意味がわかんない。んで別のナントカっつー店。ここからSさんの知り合いのK本さんが合流。んでここのカラオケも案外。  

灯ノ番
灯ノ番

灯ノ番
灯ノ番

デンモクリモコンに入ってる曲が本と合ってないっつーか、リモコンの方が少ないっつー奇妙な店だった。んでやっぱ意外に早く閉店だし。っつーことで飲みなおしっつーことで近くの居酒屋。3次会だけど結構マジメな話とかしてたけど、K本さんとかすげー前向きな考え方で偉いなと感心。でも感心するだけで俺にはムリか。んで上野で泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

AFAICT you've covreed all the bases with this answer!

Good to see a tlanet at work. I can’t match that.

コメントする