2010年1月25日

やんなっちゃったのかな?

土曜日仕事したから昼から行った。体調悪いと先週休んでた人に聞きたいことあったのに今日も休み。困っちゃうよ。しようがないから、他の人と相談して一時的対応した。そんなに暇じゃないしこんなのに時間掛けられないし。あの人仕事いやになっちゃったんかな?もしかして。まぁ気持ちは分からんでもないが。あてにしたくてもあてにできなくなっちゃうよ。

山田うどん
山田うどん

  夕方の会議がキャンセルになったから明日午前中にやろうと思ってた仕事半分して帰り。

今日は往復東京駅と会社間歩き。割と暖かい感じだ。今年は雪降らないのかな。たまには降ってもいいのに。なんか寂しいよな、雪降らないと

夜は山田うどん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする