2010年1月 1日

静かな新年の始まり

新年を迎えた。喪中だから控えめに今年もよろしくお願いします

寝る前にネットで福袋とか初売りでなんかないかなと適当に見てたら安いのあった!SofmapでWindows 7 Ultimate 64-bit DSP版とWestern Digital WD10EARS 1TB HDDの福セットってんで、25800円。これ相当安いのにまだ注文できた。kotoriq号のVistaを7に換えよう作戦だ。起床後見たら表示されなかったよ、買えてラッキー

今年は不景気の影響か、初売りは2日からがほとんど。なんかつまんないけど、エコ的観点からはすごく効果ありそう。マジメにエコって言うなら毎月1日は店は休みみたいに決めちゃえば?おかげで例年に比べて道は空いてる感じ。排ガスも減ってこれまたエコだ。

ってことで喪中なので初詣には行かず、親父のお墓参りで新年の挨拶。お墓にみかんと缶ビールがあったから弟たちが既にきたようだ。だけどね、置いておいちゃだめだよ、墓石にシミがつく。そう説明受けたでしょ!ってなことで持ち帰り。

帰りは初売りやってるコジマに行った。そしたらすごい人。ここしかやってないからなぁ。なんかいいもんないかなと探したけど特になし。まぁムリして買うこともないか。

そのあとは久兵衛屋で夕飯でしゃぶしゃぶ。元旦くらいは家で風呂にした。

静かな新年の始まり

 

久兵衛屋
久兵衛屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする