2009年12月30日

年越しお墓参りかぁ

オフクロのとこに行ってきた。今日はこの間来たときと違ってすごく顔色が良くて安心した。無事に年越しできそう。その後親父のお墓参りに向かった。カインズで花とか買いに行ったら正月飾りが売ってて買う気になったけど、取り敢えず止めといた。喪中だから正月しないのかもしれないから聞いてからにしようと。お墓に着くと花がなくなってて、枯れ葉もなくなってたから、弟か誰か来た感じ。今日は多めに花買っておいたからちょうど良かった。年越しの親父のお墓参りかぁって思いながら周りもきれいにした。来年も見守ってくださいってお願いする。

夕めシアター
夕めシアター

 

帰ってきてから、髪をブリーチ。前回は何故か余り色落ちなかったけど今回はまぁ落ちた。もうちょっと金色にしたかったけど、これくらいでいいかも。

夜は一人だったので浪漫館で飯と風呂って思ったけどセブンイレブンで弁当買って夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする