2009年12月28日

ぼうねんかい

完全に年末モードでだらしない。今日も昼過ぎから行った。

夜はTeam FuNKY(F君が付けた)で忘年会。すっかり仕事納めになっていて、夕方会社も時間どおり出た。

一次会は灯ノ番。以前はA5ランクのステーキがあったけど今はA4、それでもうまい。7時から2時間ってことだったけど、結局閉店までいられた。二次会はカラオケで朝5時まで。地下鉄で上野まで行って仮眠しに行ったけど、吐いちゃった。それだけ飲んだってことなのか、一次会のことまであんまり思い出せない。不思議だ、なんで酔っ払う前のことまで忘れちゃうんだろう

 

灯ノ番
灯ノ番

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする