2009年12月20日

選ばれる側

けぶさんの会社のOBの方が蕎麦振る舞ってくれると言うことで、行ってきた。二度目なんだけど普通に蕎麦屋で出てきてもおかしくないくらいの手打ちで今日もおいしかった。もう選ぶんじゃなくて選ばれる側にどんどんなってくんだぞと言われなるほど確かにそうだと納得した。って結婚のこと。あんまり考えてないしなぁ、特に最近は。酒も頂いて酔って満腹。酒は日高見という超辛口の宮城石巻の酒。酒度15くらいの辛口でなんとなく樽のような甘い感じの香りがするうまい酒だった。

夕暮れ
夕暮れ

  さてじゅんきちさんのデジカメ購入作戦だけど今日もたくさん店回ったけど納得できる金額に至らず。それに付き合いつつ俺の方はPC DEPOTで2TBのHDDが13000円切っててすごく安かったから買っちゃった。ムダかな。

夜はサイタマ健康ランドで風呂入ってから夕飯はとんでん。にぎり雑煮が出たからそれにした。一年中あってもいいメニューだ。

 

とんでん
とんでん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする