2009年12月10日

開放されたいんだぁ

今日はどうせ残業だからと、起きられなかったのもあって、午後から出社。遅く行って正解だよ。終わったの0時。20時からの会議終わってから帰ろうと思ってたのに、ハマった。よくもこんなに要領悪い連中の仕事が重なったもんだ。しかも諦めが悪い。だから今日もどうせいくらやっても間に合うはずないんだからと思って、帰ってきた。

っつか、会社出た。チョー疲れた。泊まりだから上野の庄やで飲んだ。現場の人はタクシーで帰っていいとかホテル泊まっていいとか言ってくれてたけど、それって終わりの見えないことに付き合えってことだろ?遅くなっても俺は飲んでからサウナに入って解放されたいんだぁ!てなことで、今飲んでるとこ。でも明日は早く行かないとまずいかな、のんびり飲んでるヒマはない?

 

庄や
庄や

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする