2009年11月 6日

伊勢神宮に決定!

明日からリフレッシュ休暇っつーことで、10連休だ!やっと夏休み?休み中に代行とかしてもらうことが多かったり、休む前にしておかなきゃならないこととか潰してたら夜になっちゃった。やっておいた方がいいなと思ってたことは一切できず。ああ休み明けが怖い。でも休み中はそんなこと一切忘れてやるぞ!

F君から来週末に企画してる白川郷旅行についての危険情報が。昨年は11月19日に初雪でノーマルタイヤ不可になったと。

ありゃ、こりゃ危ないと急遽場所変えるかという相談兼ねて飲みに行くことに。甘酒横丁のなんとかっつー店行ったらタイミングよく入れた。しばらくはまたカメラとか家電、PCの話題。K君が合流してから旅行の候補を相談し、松島伊勢神宮に絞られ、結局伊勢神宮に決定!そう言えば行ったことないな。いい場所になった。国盗りも出来るし。二次会は久々のカラオケ。やっぱ普段から歌ってないと駄目だね。全然声が出ないし、音も外す。老化だぁ。んで上野で泊まり。  

甘酒横丁の飲み屋
甘酒横丁の飲み屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする