2009年10月19日

お墓工事進行中

今日は家で仕事するつもりだったけどなんかやっぱ休んじぁえ!ってなった。しかしメールとか結構来るし電話も来るし。午前中はやっぱ仕事せざるを得なかった。寂しい。

午後も遊びに行くわけではなく、未だに終わってない親父関係の用事で役所とか郵便局とか日赤とか行ったのである。これだってある意味仕事みたいなもんだな。

お墓工事進行中
お墓工事進行中

  そのあとは、森林湖畔霊苑へお墓の工事状況を見に行った。前回行ったときは全然何もされてなかったから。果たして?行ってみると進んでました、ちょっとだけ。ちゃんとした土が張られて、なにやら穴が4つばかり開いてた。石が入ってくるのはまだか。次くるときは一気に進んじゃってるかもなぁ。

夜はバーミヤン

 

バーミヤン
バーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする