2009年9月 2日

ご近所さん

今日は会議とかないかわりに集中して見なきゃならないのがあったから家で仕事。最近朝起きるの早めになってるから、10時前には仕事は開始。

昼に一時外出し役場と日赤へ。親父亡くなってからそろそろ1ヶ月になるけどまだいろんな手続きがあるんだ。そうそう家でねこ外に出したとき、通り掛かりのおばさんに挨拶したら親父の話になった。親父結構好かれてた感じだ。

みんないい人だったって言う。まあ悪い人だったとは言わないだろうけど、長く話してくれるからほんとにみんなそう思ってくれてるんだろう。そんないい人の息子だから恥ずかしいことはできないと、自ら挨拶するようになった。何年ここに住んでるんだって位ご近所さん知らないんだよなぁ

夕飯食いにjoyfull行って帰ってきてからまた仕事。結局今日終わらず。

joyfull
joyfull

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする