2009年7月16日

チクってやるか?

朝からの会議、会社の色々ある手続きを改善しようというやつなんだけど、そうなったらいいなと理想の世界が広がった。でも現実はどうなんだろう。うまく行くのかねぇ。疑問だな。責任感もってやってない人も結構いるからね。あと自分の数字だけ気にするお偉いさんとか。

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

 

あと昨日会議やってダメダメだった現場の輩、思い出したよ。前別の案件で自分がアホなのに口答えばかりするオヤジ。後輩の部下だ。いつかチクってやるかな

夜は喜多方ラーメン蔵。夏限定、冷しラーメンってのができて食べてみた。すげーあっさりしてて俺的には好きな部類だ。でも人によってはだめかもね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする