2009年7月14日

夏の陣 江戸城、忍城

ポケモン新幹線
ポケモン新幹線

ポケモン新幹線
ポケモン新幹線

 

さぁ、今日からケータイ国盗り合戦2009年夏の陣第2弾決戦!関ヶ原、全国100城攻略!!自軍を勝利に導けっつーことで、楽しみにしてたのが始まった。早速会社の帰りに東京駅でやった。初めに東軍か西軍かを選ぶ。東軍は徳川家康、西軍は石田三成でどっちかに所属するのだ。俺は東軍にした。

早速国盗りボタン押すと江戸城の家康が出てきてクイズが出された。 息子の秀忠が関ヶ原に遅れたのはどの道通ってきたからかみたいな問題。正解不正解で貰えるコバンが変わるそうだ。ここは正解した。んでキャンペーン中に買える旗アバターも買う。新幹線で行田付近通過しながら忍城で松平忠吉が出てきてまたクイズ。難しい問題だったけどその場で調べて正解。よし、初日2城攻略、幸先いいぞ

今日は親父の見舞いにギリギリ間に合う時間に帰ってきた。病院行ったらまた部屋が変わってた。部屋に入ると弟も来てた。今日は再入院して二回目の抗がん剤の日だったんだけど、凄く息苦しそうで目もうつろな感じ。副作用がキツいのか?心配だが何もできない。見舞い後弟とデニーズでお茶しながら少し今後について話した。

帰ってから夜はまたきょうやラーメン。

きょうやラーメン
きょうやラーメン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

Your website has to be the eletcroinc Swiss army knife for this topic.

コメントする