2009年7月 2日

どうした?バーミヤン

朝少しだけ早起きして猫の世話。これから熱い時期だから気をつけないと家で倒れたりしたら大変。天気予報見てエアコンはドライでいいかな、水も補給、餌も一杯に。その間ちょっとだけ外に出してやる。んで会社へ出掛けるけど夜までずっと留守番で可哀想だ。なるべく早く帰りたいけど忙しくてそれも出来ない。親父の見舞いも行きたいのに行けない。

バーミヤン
バーミヤン

 

とりあえず明日の会社の飲み会はキャンセルしといた。泊まる訳にも行かないしね。なんか親父はもちろん、猫たちも俺までもみんなかわいそう

夜はバーミヤン。よく四川辛口麻婆豆腐を頼むけど今日のはどうしたんだ!すっげー辛い!いつもと全然違う。作り方間違えたんか?一口食ってちょっとしたら汗が顔から吹き出してきた。これってココイチの4辛くらいか。別にこんな辛いの食いたくねー。誤算。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする