2009年7月11日

HS250h

昼間親父の見舞いに行ってきた。病室行ったら、?、親父の名前がない。部屋変わったのか?同じフロア探して見つけた。何かあったのかと心配してしまった。部屋に入ると寝てた。ちょっと悪いかなと思ったけど起こした。結構具合よくない感じ。食欲も全然ないって。正直このままなのかなと思ってしまう。考えたくないけど。また来るねと帰った。そろそろ万が一のことも考えないといけないかもしれない

病院出てそのまま宇都宮のレクサスに向かう。ゴールデンウイークあたりから毎週のように遠出してさすがにオイル交換しないとやばいでしょって感じ。オイル交換してる間にSCさんと話。HS250hのこと聞いてみた。これからお金もかかりそうだし、次はこれもいいんじゃないかとLS売ったらそれで買えそうだし燃費いいし。14日発表だけど内緒で見せてくれた。写真で見るよりだいぶいい。悪くない。案外でかい印象。中も安い感じはない。

 

レクサス
レクサス

夢庵
夢庵

 

反面遅くてうるさいかね。試乗してみたい。オイル交換終わっていくらかなと思ってたらタダだった。3年間メンテナンス無料だけど定期点検だけと思ってた。金浮いた!

帰ってきてから夜は夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする