2009年6月28日

祝!宝塚記念

RC-10PY
RC-10PY

 

朝昨日来た圧力IH炊飯器東芝RC- 10PYを開けた。生活家電だから開けてもふーんって感じ。親父まだ食欲不振で具合悪いから飯炊く気がしないって。んで今日はオフクロのところも行くのやめとくって。うーん心配だ。金曜日に医者行った時よりはマシになったって言ってるけど。

 

きむら
きむら

昼飯にきむらに行って食べながら宝塚記念の馬券を買う。本命は当然ドリームジャーニー。グランプリだから当たるかどうかよりも一番好きな馬から。私の夢はドリームジャーニーです。クルマのラジオで中継を聞く。なんか映像がなく実況聞いてるだけだと、この逃げ馬不在のメンバーでかなり後ろにいる模様。えっ、だめだろ~。って思いながら聞いてる。直線入ってもなかなかドリームジャーニーの名が出てこない。あぁやっぱりだめなのかな?って名前がやっと呼ばれたかと思ったら、えーっ!勝った?やっぱ勝ったみたい。やったぁ!勝ったぁ!チョー嬉しい。馬券が当たったことじゃなくてドリームジャーニーが勝ったことがすごく嬉しい!馬券も単勝と三連複が当たり。1番人気から3番人気の1~3着だから配当は高くないけどどうでもいい。早くうちで録画見たい!

反町薬師
反町薬師

反町薬師
反町薬師

反町薬師
反町薬師

反町薬師
反町薬師

 

競馬のあとは、今日もお参り。今日は反町薬師。カラダのことなら薬師如来様でしょ。お堂には小さな子猫が2匹いた。

すげーかわいいし、近づいても逃げないから撫でてあげた。お寺が餌あげてるみたいだから一安心。お参りのあとジョイフル本田。日用雑貨買っただけだが、広いし楽しい。夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

帰ってから宝塚記念を見た。なんだ途中の位置取りもいいし、最後余裕の勝ちっぷりじゃん!すげーぞドリジャニくん!

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

My proeblm was a wall until I read this, then I smashed it.

コメントする