2009年6月30日

クォーターパウンダー

今日は昼飯にマックに行ったらランチ価格みたいなのやってた。でもダブルチーズバーガーは対象じゃなくてクォーターパウンダーチーズのセットにした。そしたら缶バッチくれた。一緒についてるスクラッチで当たるとTシャツが貰えるんだけど外れ。クォーターパウンダーチーズ、初めて違う店舗で食ったけどやっぱ何が違うかが分からない。どうやら店によって違うっつーことはなさそうだ。これだったらロッテリアの絶品チーズバーガーの方が確かにうまいな

今日も結構仕事したな。遅くなって泊まりかぁ今日も。田舎住まいもキツいよ。てな訳で庄やで一人飲み。そう言えば金曜日が飲み会だったな。週2回泊まりってこと?それですめばいいけど。そう言えば思い出したエクスプレス予約グリーンクーポン有効期限今日までだった。ってんでとりあえず予約。使える機会があること願います!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする