2009年6月25日

オェェェ!

昼飯の和風ステーキ、脂身のところを飲み込もうとしたら、喉の奥で滞留しちゃった。だめだこりゃ、飲み込めない!と水で流し込もうとしたら余計苦しくて、とうとう、ぶわぁぁぁぁって水吐き出しちゃった。おかげでズボンもシャツも濡れたし、何より恥ずかしい!

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

 

ここのステーキいつも飲み込むのにオェェェってなったりするんだよ。なんかちゃんと飲み込めるようにしてくれ。でもさ正月に餅のどに詰まらせて死んじゃうお年寄りがよく出るけど今日初めてその気持ちが分かったよあれっ?詰まらせた肉知らぬ間に飲み込んでた。どうやって?不思議だ。夜は今日も遅くなった。やになるよ。

夜は喜多方ラーメン蔵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする