2009年6月11日

うざクレイマー

月一回のいつも出てる会議で今日は朝が早い。いろんな部署の代表が出てる会議なんだけど、毎回質問するオヤジがいてこれがうざい。最もらしいことを意見するって感じなんだけど邪魔なんだよ!あんた単なるクレイマーにしか見えないよ。あんたのつまんない意見披露のおかげでだらだら会議長引くのは迷惑。こんなとこでしか、自分の存在感表せないの?今日意見してた内容って3ヶ月位前のこの場で表現違うけどあんた同じこといってたじゃん。もしかしなくてもバカ?付き合ってらんないよ。って思ってたら開催部門の人も今日はキレたっぽい。あんたには付き合ってらんない的な対応がいつもと違って面白かった。

庄や
庄や

  ついでだけど、クレイマーまでとは言わないがもう一人うざいおばさんがいて、やっぱ今日も意見してた。お前も相当ヒマなんだな。アタマ悪いから臨機応変な考え方ができないんだよ。お前も消えろ!この二人ジャマ!ってな感じで朝が始まり今日もあっと言う間に夜。

今日はやっぱ泊まりプランで夜は庄やで一人飲み、そして泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする