2009年6月 8日

なかもとてれび復活?

朝起きてすぐ新サーバーに接続してみたら繋がった!とっととファイル転送しなかもとてれびに接続したらちゃんとなかもとてれびの画面が出た後なかもとてれび・鏡に転送された。ということで今日からなかもとてれびは復活し、初めて自鯖でない運用になったわけである。

きょうやラーメン
きょうやラーメン

 

つまり、今までは自鯖が落ちてたからなかもとてれび・鏡に転送されてたわけだが、これからはなかもとてれびは一瞬ちゃんと表示され、そのあとに転送されるってこと。そこが違う!って俺以外はあんま関係ないか

仕事の方は今日くらいは早く帰ろうってんで残業もちょっとにして帰ってきた。

夜はきょうやラーメン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする