2009年5月31日

コバトン発見!

コバトン発見!
コバトン発見!

 

今日はじゅんきちさんが退院してから初の昼飯を一緒に食った。行く途中コバトン発見!コバトンは埼玉のマスコットなのである。コバトンは県民の鳥「シラコバト」なのである。埼玉県人ならみんな知っている(?)。リクエストは久兵衛屋のしゃぶしゃぶ。俺は俺でまたしゃぶしゃぶ食えて嬉し

 

久兵衛屋
久兵衛屋

久々に食うしゃぶしゃぶは満足したみたい。さすがに酒は控えめだった。まだムリはいけないしね。そのあとは本店タカハシでワイシャツ3着購入。やすいよ、1着500円

サイタマ健康ランドに行っておばちゃんに挨拶。じゅんきちさんは風呂はムリだから帰って俺はそのまま風呂、あとから送りに行ったけぶさんが戻ってきて夕飯もここ。スイカもらった!甘くておいしい。夏が来るって感じ

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

Wowza, problem soelvd like it never happened.

コメントする