2009年4月16日

ビックリ寝坊

今日は驚いた。朝気づいたら起きる時間とっくに過ぎてる。分かってて遅く起きることはあるけど、こんなのは久しぶり。やっぱ疲れてんのかな。結局昼から行ったけど、なんかカラダがふわふわ浮いた感じで足も前に出すのが疲れる感じ。ヤバそうな感じ。普通なら会社まで歩くけどそんな気もせず。

バーミヤン
バーミヤン

  そう言えば今日から一週間ケータイ国盗り合戦不思議な花探しの新コースが始まった。既に大宮と浦和は取れた。あとは川越。週末はクルマでドライブか?

あと今日から試聴用じゃなくて本編の英語教材を聞き出した。第1巻の日常英会話編。やっぱこの程度はかなり分かる。でも聞き続けて無意識に叩き込むぞ。意識しちゃ分かった気になっちゃうし。

夜はバーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする