2009年3月27日

やっと終わったよ~

やっと終わったよ~、重荷だった仕事のひとつが。終わってしまえば、いい経験だったし知識も増えてよかったなって思える。ちょっとオーバーだけどなんとなく達成感を感じる。でもセキュリティに関することだからアクションプラン作んなきゃならないし、継続性が求められるし、4月にしなきゃならないことも残ってるから解放ってわけじゃない。多分今の部門にいる限り担当だろうから慣れるが勝ちだな。今日はやり切ったのでご褒美でちょっと早めの退社

今日は朝夕東京駅と会社の間を歩いた。朝は暖かい感じだったのに帰りは寒かった。桜の開花状況は昨日とほとんど変化なし。咲くに咲けずなんか窮屈そう。 

NEXT LEVEL
NEXT LEVEL

 

帰ったらAYUのNEXT LEVELが届いてたよ。

夜は夢庵。テーブルにはなんとケータイ国盗り合戦の案内があった。うむー、これでライバル(?)が増えるなぁ。ちょっと前まで16万人って書いてあったのに、急に18万人まで増えてたのはこのせいか? 

 

ケータイ国盗り合戦
ケータイ国盗り合戦

夢庵
夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする