2009年1月 4日

正月休みもおしまい

午前中はオフクロの所に行って新年のあいさつ。今日は元気そうでよかった。帰りに黒髪もどしを買って来てオレンジ髪を黒く戻す。

黒髪へ
黒髪へ

GATSBY黒髪もどし
GATSBY黒髪もどし

  いつも連休最後の日に黒髪に戻すのが俺にとってはなんか儀式のような感じで一区切りになるわけで、正直さみしいんだよなぁ。染めながら液剤を不注意でソファにちょっと垂らしちゃった。すぐ拭いたんだけど、布地だからそこも黒く染まってしまいショック  

ソファ染まる
ソファ染まる

気にしなきゃいいだけだけどなんか気になる。

信濃路
信濃路

  髪を黒くしてから出掛けてまずは昼飯に信濃路。その後ヤマダ行ってBD-RとDVD-Rを買った。BD-Rは25GBの10枚組が3480円、地元でもこの値段で買えるのは画期的だけどもっとどんどん安くなってく感じだ。年末には一枚200円位まで落ちるんじゃないかな。  

DVD-RとBD-R
DVD-RとBD-R

備長扇屋
備長扇屋

早く東芝も意地張ってないでBDレコーダー出せばいいのに。期待してるぞ。あとセキチュー寄ってからサイタマ健康ランドで風呂入って夜は備長扇屋で飯。

あ~あ、連休も終わってしまった。結局大掃除は全くせず、年賀状もまだ出せてない。何やってたんかなぁって感じ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

I cannot tell a lie, that rellay helped.

コメントする