2008年12月24日

後退のバーミヤン

朝から会議だったけど、なんでこんな難問を突き付けるんだっつー感じの内容。すげー疲れる。俺の担当してるやつってこういうの多いんだよな、何故か。いわゆるトラブってるやつ。頭も使うし時間も余計掛かるし。はっきり言って開放されたいって思う訳だが、こういうのやってるからこそ、スキルも付く訳で。微妙だよ。

バーミヤン
バーミヤン

 

でも意外に今日は予想より早く帰れた。下手すりゃ泊りかって思ってたから。

帰ってきたの10時頃、それから夕飯に出掛けた先はバーミヤン。メニューが変わってたんだけど減ってる。お気に入りだった料理がなくなってる。最近のバーミヤンはメニューが豊富でつまむのにぴったりって感じだったのに、昔に戻っちゃった。後退である。残念だけどコストがかかるんだろうな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする