2008年12月18日

年末ジャンボ

庄や
庄や

 

今日は思いのほか忙しくなって終わったの遅くなり帰るのはやめて一人で上野の庄やで飲み食い。今日はいつもの刺身近海3点盛はやめてイカ刺にしてみた。あとニラ玉子とじといつものグリーンサラダ。イカ刺はなんとなくちょっと古いのかなっつー感じで外れ。ニラ玉子とじは温かくて肉も割と入っててうんめぇ!なんか今日はいつもより安く済んだ。んで泊るわけだが、今週は泊るの3回目、昨日しか帰ってないよ。やだやだ

年末ジャンボ連10バラ20買っといた。絶対当たってくれなきゃ困る!当たれ!当たってくれ!生活楽にしてくれー!当たるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

Always the best content from these proidgious writers.

コメントする