2008年11月28日

芋焼酎 黒豚 幻蔵

予定通りチョー多忙、毎日そんな日記ばっか。あっという間に夜になる。

芋焼酎 黒豚 幻蔵
芋焼酎黒豚幻蔵

  Sさんも残っててもう限界、飲み行かない?って誘い。だよね、俺も限界、行きましょうと9時半くらいに会社出た。この時間だとチェーンしか遅くまでやってないって笑笑行ったら満員。金曜夜だもんなぁ。んで適当に見つけた豚屋さんの芋焼酎 黒豚 幻蔵で飲み。こうも忙しいと仕事の話ばかり、可哀相な我ら。タバコ復活したんだよって吸ったけど、もったいないって。そうだよね。せっかくやめたのに。閉店の12時まで飲んで地下鉄の駅行ったら目の前に終電がきてラッキー。上野で泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする