2008年11月 9日

豆腐デザート

東京に暇潰しに行こうと思ったんだけど、挽回中の日記が先日の山形旅行に差し掛かり量が多いのでやってるうちにけぶさんから連絡が入る。

山田うどん
山田うどん

豆腐デザート
豆腐デザート

  だったら今日は東京はパスして昼飯付き合ってもらうべく向かいに来てもらい、出掛けた。この時間だと軽くつまめるくらいがいいので山田うどん。けぶさんが注文したデザートはすげー。なんと豆腐にジャムかけただけのデザート。もしかして杏仁豆腐みたいな豆腐?いやただの豆腐。発想はすごいな。味はまぁ意外に合わなくはないけどぉ、なんで?って感じ。
そのあとカインズホーム行って猫砂買ってPC DEPOT。2TBの外付HDDが29800円で売ってて思わず安いなとチョー迷ってしまった。だめだめ、お得だからと買ったところで即有効に使わないと全く意味なしだろと自分に言い聞かせて我慢。夜はサイタマ健康ランドで風呂と夕飯。日本シリーズ西武の勝ち!誰かさんの年俸が西武ナイン全員分より多いとか言ってたけど、ざまみろ。みんな忘れてない?西武埼玉西武ライオンズなんだよ、なんで君達みんなジャイアンツファンなんだ?  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

This is what we need - an insight to make eveyrnoe think

コメントする