2008年10月 1日

親父の手料理

今日は家で仕事した。忙しかったから溜ってるやつやっつけて、明日に望みをつないだ。あさって休むから、明日中にやらなきゃいけないことも沢山。家から電話会議したんだけど、この前会社のケータイをPHSに変更したのは失敗だったかも。っつーのは、なんかウチって田舎過ぎて電波がチョー弱いっぽい。電話しながらカラダをくるくる回して調整するも、すぐピピッって切れちゃう警告がなる。困りもんだ。昼飯も食わずに頑張った。

夕めシアター
夕めシアター

 

夜は一人で夕めシアター。

親父が作った麻婆茄子、お浸し、チャーシューとか食って、久々の手料理食った。旨かった。親父が作っても家の味なんだよね

俺も少しくらい料理できないとなぁ。勉強しちゃう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする