2008年10月29日

鹿嶋へ

今日は担当案件の打合せで鹿嶋に朝から出張。8時東京駅発の東関道高速バスに乗って行くスケジュールで家は6時半前に出た。バス乗り場に着くと一緒に行く二人が既にいて早いなと感心。やっぱ満員で乗れないと困るって気持ちが働いたのか。俺だって20分前に着いたんだよ。皆感心。なんか遠足みたいで仕事だけどワクワクする

鹿嶋って陸の孤島みたいな所で電車よりバスが早いって知ったときは驚いた。確か昔は鹿島神宮前行の特急あったよなぁ。出発時刻になると満員になった。1時間20分程度で降りる鹿島セントラルホテルに到着。そこで現地で待ち合わせの担当とタクシーで目的地へさらに15分。遠い。10時から12時半まで打ち合わて現地の社食で飯。メニュー全然なくなってて俺は玉子丼。でも肉入っててまあまあ。  

玉子丼
玉子丼

鹿島セントラルホテル
セントラルホテル

夕めシアター
夕めシアター

  んで帰りも行きと全く逆コースで帰ってきた。正直一人で行ったなら直帰だけど三人だったからそうも行かずオフィスに戻った。んで上司に報告。何見てたのって感じの指摘受けちょっと落ち込む。向いてないのかなって思ってしまう。なんか最近こんなのばっかり、悩んでしまう。他の人はちゃんと見れてるのかなぁ。

夜は一人で夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

I raelly couldn't ask for more from this article.

コメントする