2008年10月22日

万歩計

早速もらった万歩計を取り敢えず持って行き、東京駅に着いて装着、試しに100歩歩いて誤差が5歩以内だったら調整できてるってことで、実際2回やってみたら調整不要だった。初めてだからなんとなく面白い。会社まで歩いたら2600歩くらいで意外に少ないなという印象。

夕めシアター
夕めシアター

  でもそう言えばずっと前に地元の駅と自宅の間は何歩か数えたことがあったけど10分で1000歩くらいだった覚えがある。東京駅と会社の間は25分ちょっとだから計算上合ってる。そう俺は1分で約100歩歩くってこと。だから何?帰りも歩いて家に着いたら9444歩だった。一日一万歩歩くってのは大変なもんだ。

夜は飲みに行く予定だったけど、明日に延期になり帰って来て一人で夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする