2008年10月15日

久々の社員旅行?

今日は久々にF君とK君と飲みに行くことになってて、仕事もそれほど忙しくなかったから、早めの時間って言っても7時すぎだけどF君とまず会社出た。K君はまだでられず、あとKさんとK君2も遅れて来るってことだった。

ひょっとこ
ひょっとこ

  行ったのは人形町のひょっとこっー店でF君お薦めのとこ。なるほどF君が好きそうな感じの店だ。あとから3人合流して、なんかWiiの話、そして旅行の話になった。Wiiはあったらいいなとは思ってはいるけど、俺以外の4人はなんと皆持ってた。なんと言う普及率だ!正直これほどとはびっくりした。ちなみにKさんお薦めのゲームは牧場物語だって。う~ん微妙。んで旅行の話、もともとF君とはカメラ持って写真旅行行きたいなと話してはいたが未だ実現していない。

それに絡めてだけど、山形が候補に浮上。俺が山寺行きたいと言ったらF君が知らなくて、山形にある寺だと言うと、F君曰く、山形だったら立石寺行きたい、ってそれ山寺だよ!てな感じで久々の社員旅行にかも。閉店まで飲んで電車動いてる時間に解散し俺は上野に泊った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

Heck yeah this is excalty what I needed.

コメントする