2008年9月 8日

月曜からチョー多忙

イヤになる程の忙しさで11時まで仕事、Sさんも一緒だったので、そのまま飲みに行った。こんな時間は東京とは言えチェーン居酒屋くらいしかやってないっつーことで、近くにある笑笑へ行った。Sさんにはどうかと思ったけど、今時のチェーン居酒屋はまともだよと連れてった。値段考えれば高いだけのとこよりいいかもねという感じだったみたい。でもこの時間まで仕事やってからの飲み、やっぱ仕事が不公平だとか愚痴ってばかりだった。当然俺は帰れず泊り。まだ月曜だぞ!俺って可哀相って思いつつ、禁煙してから初めてタバコ買っちゃったよ、ったく

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

Keep these articles comnig as they've opened many new doors for me.

This is the perfect way to break down this informaiotn.

コメントする