2008年9月 6日

崖の上のポニョ

午前中仕事、やっぱり進みが悪い連中だ。平松庵に行って昼飯食って、カインズホーム行ってから一旦帰宅して仕事。

崖の上のポニョ
崖の上のポニョ

  夜は崖の上のポニョを見るべく地元駅から高崎線で熊谷に出掛けた。ポニョは9時からの上映。んで観た感想。ポーニョポーニョポニョポニョ魚の子って歌は最後終わってから流れるんだね、って感想になってない。面白かったと言えば面白かったかな。  

平松庵
平松庵

いっちょう
いっちょう

話が分かりにくいところが宮崎アニメらしい感じだし不思議な世界、確かに言われてるように子供には直感的には受けにくいかも。半分絵を楽しむみたいなところもある。悪党かと思った男がポニョのお父さんで、なんてネタばらし?総じて好きだよ。夜はいっちょう

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

Time to face the music armed with this great inofmartion.

コメントする