2008年8月12日

六まる五元豚

なんか朝全然起きられず昼から行った。昼から行くなんてスゲー久々だ。なんか新鮮な気持ち。やっぱ今週はやる気が出ないんだな。

六まる五元豚
六まる五元豚

  夜はSさんとS君とで飲み会だけどやはり今日もTOKIAにある六まる五元豚。でもよく行くくらのあかりと比べるとこっちの方が料理はいいな。でも一番高かった五元豚ステーキがいまいちだったのは意外、だって看板メニューみたいなもんじゃん。コラーゲンもつ鍋はイケた。そうそう飲みながらの会話で自分で気が付いたこと、それはたまに胸が痛くなって苦しい感じになるのはアレルギーの可能性が高いってこと。きっとそうだ。電車のある時間に終わりにして上野に泊る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

So true. Honetsy and everything recognized.

Dag naibbt good stuff you whippersnappers!

コメントする