2008年8月 2日

みこちゃん入院

みこちゃん診察中
みこちゃん診察中

  なんか階段とか床に赤っぽい染みみたいなのがあってよく見たら血?てんで親父に猫誰か足怪我してる?って聞いたらみこちゃんが尻尾の所にオデキができてそれが潰れたと。早速見てみたら確かに痛々しく出血してる。痛そうじゃない感じだ。夕方に以前よくお世話になった犬猫病院で診てもらったらすぐこの足でアニマルクリニックこばやしへ行ってくれだって。  

獣医さん
獣医さん

大きいところじゃないと難しいって。そんな重症なの?っつーことでそのままアニマルクリニックこばやしへ行った。たしかに大きい。センセの名前が10人くらい書いてあるしスタッフもたくさん。まるで人間の病院なみ。確かに安心できそう。んで割と若い感じのセンセに診てもらうと、尻尾は取らないとダメそうだって

久兵衛屋
久兵衛屋

 

でも手術できなくはない感じでちょっとほっとした。かわいそうだけど仕方ない。んで手術は来週の火曜日に予定してそのまま預けて入院。まだ悪性かどうかも分からないけど繊維腫みたいだって、大丈夫かな、心配。

昼は久兵衛屋でしゃぶしゃぶ。夜は夕めシアター。

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする