2008年8月29日

くらのすけ

今日に仕事が集中して忙しかったけど一つが週末対応になった、っか、休日中に見なきゃならないんだけど、そのおかげで夕方早めに終われた。

くらのすけ
くらのすけ

 

んで今晩はカラオケの予定でまずは予約のくらのすけっつー居酒屋で飲み。メンバーはSさんとYさん。予定7時からだったのに6時開始で、忙しかったのは気持ちだけで実は暇なのか?まあいい、飲みに来れたんだから。前来た時に厚切りベーコンがチョー旨かったのを思い出し聞いたら季節メニューで今ないってことで、店長おまかせメニューを作ってくれた。そしたらベーコンの厚いのも入っててうめぇ。

んでお目当てのカラオケは歌広場に行ったんだけど、まだ早めの時間だったからか、スンナリ入れた。んで遠慮せずに好きな曲入れて歌いまくる。すっきりした。帰りはタクシー、でもこれがなかなかつかまらなくて雨も降ってるし、イヤになった。やっと捕まえて上野で泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする