2008年8月31日

電波時計もう1個

明日ふと目が覚めて、ああ会社かとチョーブルーになる。ん?待てよ、今日は何曜だ?って一瞬マジで分からずしばらく考えてやっと今日が日曜だと認識した。どうなってんだ?俺。でも今日が休みで嬉しかった。

午前中みこちゃんの術後の診察に行って来た。抜糸は先週退院した時既に終わってるけどまだ少し縫い目から出血してて、診察結果は、カサブタになるのを待つ、即ちカラーはあと一週間つけといてっーことだった。まだ自由になれないのか、可哀相。でも当の本人は慣れちゃったかも。病院から帰って来てから仕事、かわいそうな俺。でも案外早く終われたのでよかった。

電波置時計
電波置時計

  昼飯はきむら、おまけでせんべいくれた。その後太田に行きPC DEPOT、そして新しくできたっつー大泉のカインズホームに行った。そこでこの間禁煙の記念品でもらった電波時計が気に入ったのでもう一つ欲しいと探してパルデジットR049ってやつを買った。  

きむら
きむら

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

今度のは湿度まで分かっちゃう優れモノで1480円と安売りしてた。こいつは寝室の目覚ましにする。サンキ行ってタンク買ってサイタマ健康ランドで風呂入ってから夕飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする