2008年7月 8日

N700系新幹線

ドクターイエロー
ドクターイエロー

N700系新幹線
N700系新幹線

N700系グリーン車
N700系グリーン車

N700系グリーン車
N700系グリーン車

21世紀出陣弁当
21世紀出陣弁当

朝9時から大阪のオフィスで会議っつーことで、歩いて出社。肥後橋のアパホテルから10分ちょっとで確かに楽だ。会議終わって帰りの新幹線は12:00発ののぞみでN700系。初めて乗れた。ってのは、俺ってタバコ吸ってたから全車禁煙のN700系は今まで選択肢に上がらなかったのだ。そんで7月から禁煙したから乗れるようになったわけ。グリーンにしたけど、なんか豪華な雰囲気はある。でも700系と比べてどうかと言えば、正直そんなに違いはない?と最初は思ったけど気が付くと体感した感じより思いのほか車両が傾いてることが多々あり、さすが振子式だと感心した。つまり直進だと違いはないが曲がってるとき違う。帰りの弁当はこれまた久々の21世紀出陣弁当。これは前回との違いは感じず。

夕めシアター
夕めシアター

ホントは直接家に帰りたかったけど、そうもいかず会社へ戻る。Sさん曰くなんでもどってきたの?だって。なんかかわいそうだな俺、何気にまだ忙しい。

夜は夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする