2008年7月23日

定期健康診断

ポケモン新幹線
ポケモン新幹線

ポケモン新幹線
ポケモン新幹線

  朝の新幹線、ポケモン新幹線だった!今日のは200系だけど、200系ポケモン新幹線は1編成だけみたい。ポケモンにはまったく興味はないが、こうして実際にポケモンが貼られた新幹線見るとなんかかわいい。子供はこんなんでも充分うれしいんだろうな。どうせ貼ったんならずっと貼っとけばよさそうなもんだけど、期間限定で9月15日まで。

んで今日は会社での定期健康診断、問診票には、咳やたんが出るにチェックしておいた。いつもはそんなとこチェックしないのに、敢えて問診して欲しいからチェックしたのに、センセはあーこれはタバコだなと一言言って終わり。そんなんでいいのかぁ?んで耳の裏の付根に出来て最近急に大きくなってきたニキビみたいなできものを診てもらった。そしたらセンセ診断してくれて、「ふんりゅう」でしょうだって。どーゆー字か聞いたら粉癌と書くんだって。小さくはならないけど気にしなくていいって。んなこと言われても気になるよ!戻って調べたら確かに粉癌だとしたらほっといていいことは確かなようだ。

でもな、やっぱ医者行って潰してもらうかなぁ、悩みどころだ。あと左目のコンタクトが曇ってて全然見えず0.7とか出ちゃうし、昨日なんだか寝違えたみたいでそのせいか今日は全身カラダが痛い感じだし。

午後はLaw Office行ってから豊洲、途中有楽町ビックカメラに寄ったりした。夜は夢庵

夢庵
夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする