2008年6月20日

カラオケはしご

くらのあかり
くらのあかり

  夕方が近くなってきた頃Sさんとチャットしてて、ボトルも入れたからまたすぐ行かないとと言う内容になり、Sさん曰く今日でもいいくらいだよって言うので今日も行くことにした。6時頃退散してまた、くらのあかりへ。俺も途中から焼酎にして、また新しいの入れた。次はカラオケ。UGAだったんだけどすげーハウリングでどうしようもないのですぐ出て次はSさん知り合いの外注さんたちが新宿で飲んでるってんでタクシーで向い、合流、んでまたカラオケ。4時半頃まで歌って気付いたら俺すげー酔っ払ってた。んで俺は帰る気力はないので泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする