2008年6月22日

食器洗い乾燥機

昨日結構寝たから夜寝られないかと思いきや思いっきり寝られた。疲れてるんだな。

CD/DVDラック
CD/DVDラック

 

朝起きて先週買っておいたCD/DVDラックを組み立て。これでシアタールームの散乱しつつあったメディアが整理整頓。でも入れてみると意外にあんまり入らない。もっとでかいの必要?

んで今日は昨日Hawaiiから帰国のじゅんきちさんが休みっつーことでけぶさんと三人で早めの行動。昼飯を平松庵で食ってから高崎方面へ向いビックカメラに行った。

なんか高崎チョー久し振りヤマダは移転したのか潰れてたし、ユニクロも移動してたし、新しい道が開通したりと小さな発見が沢山ビックカメラではじゅんきちさんがHawaiiのデジカメ写真をインスタント印刷した。メモリーカードを差し込んで金入れると印刷されるってやつだけど初めてみた。結構印刷速くて思いのほか綺麗な画質でしかも便利。ふーん使えるもんだな。今度俺もやってみよ。あと食器洗い乾燥機をみたらなんとポイント20%還元で設置工事付き。これは安いと思ったけどやっぱ見送り。結局欲しいけど必要ないと内心思ってるんだよな

 

平松庵
平松庵

高崎の次は伊勢崎の新しく移転したカインズホームへ。どんだけでかくなったのかと期待したけど、もともとでかかったからあんまり変わらない?んでここでも食器洗い乾燥機をみたら、前の型のが工事付きで¥39,800。ミスト除菌機能が付いてないらしい。でもこの値段は必要性を感じてないなら魅力的。だけど伊勢崎店の対象エリア外で近くの店じゃないとだめかと見送り。最後ヤマダみてから、湯楽の里で風呂入ってからどんさん亭で飯。

 

どんさん亭
どんさん亭

じゅんきちさんにHawaii土産でグリーンファントムというパワーストーンのネックレスもらった。

グリーンファントム
グリーンファントム

  バランスの良い強いエネルギーを発する石。緑色の苔のような模様が入ったものをグリーンファントムと呼び、ファントムとは幻の意味で、潜在能力を活性化し、仕事でも発想力などを高め、金運にも恵まれると伝えられ、また、洞察力を養うことで短時間で瞑想に入れるとも伝えられる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする